2014年12月11日

なかなか書けないなぁ〜〜

なかなかこのブログは書けなくなったな〜〜。
代わりにフェイスブックは結構書いているんだけどね。
このブログは入る毎に、ドメイン名とパスワを入れなきゃならなくなったし
おまけに、このパスワが指定してきた長いパスワなので覚えられないから
どうも・・・・・・面倒・・・・・・。

今年の年末はギネスにまたまた挑戦する事になった。
毎回『今回で終わりです。もう2度とやらないから!!!』
と言いながら、『また今度・・・・・やります』
となっているけど、
今回は本当に最後の最後かな!!
もう天井のスペースが無いからね!!!
今回は、ギネス社から公式認定員が来店してくださり
その場で決定する!!!
初めての方法ですが・・・・・頑張ります!!!

妖怪ウォッチの刺繍ワッペンをゲットした!!
これはなかなか手に入らないらしい・・・。
ゲットした!と言っても、4種類が各5枚・・・・だけ。
261211-1e.jpg

今夜は久しぶりにアシュタンガヨガだ!〜〜〜〜って思っていたら
先生が風邪をひいたとかで、またまたお休み・・・。
でもDO!にはいって来るぞ〜〜〜!!!


posted by suzumura at 18:10| 日記