2014年11月23日

事件か???

261123-1.jpg
今朝、高崎店に行った時・・・
店の真ん前に、赤色灯を付けたパトカーが2台!
さぁ〜〜〜事件か?!事故か?!
頭の中では『太陽にほえろ!』のテーマが鳴っている・・・。
『ゴリさん!』『殿下!』『山さん!』
チャララ〜〜〜ラララ〜〜〜〜
しかし、なんつうことなく・・・・・
この写真を撮っていたら、パトカーは去って行ったとさ・・・!
いったいなんだったんだろう・・・・。
朝から酔っ払いか?????
って、朝って言っても、5時半ぐらいでまだ真っ暗だけどね・・・。

261123-2.jpg
地球屋に着いたら、いくらか明るくなってきた。
昨日、つけたイルミネーションが・・・・・
なんか・・・・・妙に・・・・・寂しい????
哀愁を漂わせているイルミネーションだよね・・・・。
もうちょっと派手にしなきゃだめだよね!!!
頑張ります!!
でも、見ようによっては、龍に見えない????
龍が登っている・・・・・ように・・・・ダメ?見えない???



posted by suzumura at 17:16| 日記